

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

随分更新してなかったが、昨年がどうだったか集計してみようと思う。
昨年の目標は、キャッシュゲームでプラスになる事。
果たしどうだったんだろう・・・

Taitan $-20.75
888 $15.06
Winner Poker $23.43
PokerStars $2.13
NetBet $-18.58
PKR $-3.65

合計:$-2.36
・・・ダメじゃん。
PKRとか一日しかプレーしていないとか、
WinCakeを合計から外している事もあるんだが・・・

小さく勝ちを積み重ねて、大きく一回で負ける。
慎重に行えば勝てそうなんだが、ダメな時の切り上げ時が大切かと反省。
ダメな時は、どんなけ頑張ってもダメな時がありますね。

ま、ボーナスやWeeklyCacheなどで、
バンクロールは一応増えている訳だが。

ま、なんとかプラマイゼロレベルにはなれたので、
今年こそは、勝てる様にがんばろうと思う。

(問題点)
 WinCakeは未だに出金してくれない。
 サポートにメールすれと、直ぐに返信はあるが、何もしてくれない。
 もう貸し倒れ処理しないといけないですね。
 もう1年半だし・・・





$10,000 Monthly Bonanza(Titan Poker)

前回のSnGに味をしめて、TitanPokerでプレーする。
と言っても、キャッシュゲームは、全然勝てず、目指すはフリーロールで一攫千金を狙う。
本当は、pokerstrategyのレベルアッププロモーションで、ゴールドを狙っていたが、
低レベルで10SPを20日は、かなり難しく、2日で挫折である。
それでも、TitanPokerは、毎週「Rakeback Unlimited」ってプロモーションのおかげで、
100ポイント毎に$1のキャッシュバックが貰える。(以前は、50ポイント毎に$0.50であった)
更に上限無しになっているので、レーキーを払う人には、高待遇なルームと思える。
個人的には、「titan-treasures」が好きなルームです。
その為か、フリーロールは、あまり開催されていない。
今回の「$10,000 Monthly Bonanza」も、バイインは不要だが、参加チケットが必要。
この参加チケットは、10タイタンポイントを支払うサテライトを通過すると獲得出来ます。
30~40人程度で、5人入賞って感じです。ただし、R/A(リバイ&アドオン)有りなので、
正直、10ポイントでは済まない。
ま、ポイントは余っているので、何度か参加して、参加チケットを獲得しました。
で、この$10,000 Monthly Bonanzaは、名前の通り、月初めに1回のみの開催です。
今回の参加者は、2204人、入賞は288位からという表示。ただし、AM4:29開始です。(眠い)
下手なホールデムを頑張って、入賞ギリギリラインで牛歩するプレーヤが多かった。
そもそもブラインドが上がるのが早く、残り300人弱で、12500/25000/Ant2500と超キツイ。
チップは6万ちょっとでした。
突然テーブル移動で、いきなりBBポジション。ハンドはAKs。
入賞の為には、ここは涙を飲んでホールドのハズだが、
何故かハンドフォーハンド (Hand-for-hand)が掛からず、
あっさり、残り287人なり入賞確定となる。
なら、このハンドをフォールドする必要はなく、少しでも上位を狙う為にオールイン!
テーブルのチップリーダーがレイズしている場面で、オールインでヘッズになる。
相手は、ThJh vs こっちは、KhAh とどちらもハート。
よし、これはダブルアップと思ったのだが、
5-Q-3-Q-T と リバーでHitされて終了。
286位、賞金$8。ま、こんなもんか・・・所要時間は2時間半でした。
来月は優勝の$1600を目指したい所です。



久しぶりにTitanPokerにログイン
ほぼ出金してしまったので、€4程度しか残ってない。
10周年記念とかで、Titan 3x3 Royaleの参加チケットプレゼントがあった。
3人のSnGのチケットで、勝てば、Stage2のチケット。
Stage2も3人で、勝てばStage3のチケット。
Stage3を勝てば、賞金$20というもの。
普段、PLO8しかやらない物が、勝てるハズも無いのだが・・・
勝ってしまった。
3*3*3=27 1/27の確立は偶然が起こる範囲って事ですね。

Titan3x3.png

コリドール

最近、コリドールってゲームを見つけて、プレーしています。
オンラインでもここでプレー可能。
ようやく戦略が分かってきたが、プレー回数の多い人には歯がたたない。
実際のボードゲームを買わなくても、自作出来そうだなー・・・ってセコイ事を考えている。

あ、ポーカー忘れてる。

久しぶりにDORA麻雀(四暗刻)

お金が無いので、あまりプレーしていないのですが、
久しぶりに役満です。
親で、ダメ押しですね。

四暗刻

リアル麻雀で役満上がりたいなー・・・

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リアルマネーでネット麻雀しませんか?
DORA麻雀
このリンクより開始された方は、プレゼント進呈。
(入金されプレーされる方限定)
確認が必要なので、入金前と後にご連絡をお願いします。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
